社長BLOG

  1. 高校生からのオファー。気がつけば・・・

    皆様、こんにちは。そして・・・こんばんは。忙しいにかこつけて、またブログをおサボりしていた飯沼です。いや!待ってください。今回の意気込みはハンパないです。

    続きを読む
  2. 本年もよろしくお願い申し上げます

    皆様、こんにちはしばらくブログをお休み頂いておりました、飯沼です。遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。毎朝安定のマイナス10℃・・・平日はほぼ、4時50分に新聞を取りに出る私は、玄関を開ける前に一度気合を入れます。

    続きを読む
  3. 言葉では終わらせない力

    皆様、こんにちは昨日はスポーツの日。

    続きを読む
  4. 待ちに待ったアレが発売!

    皆様、こんにちは!いよいよ待望のアレが発売となりました!そう、私のメンターのお一人である小阪裕司先生の新書『「価格上昇」時代のマーケティング』です^^...

    続きを読む
  5. どちらを応援しますか?

    皆様、こんにちはいやぁ〜、今日で甲子園 第104回大会 の熱い夏が終わりましたね!どちらが勝っても初優勝という、大変な偉業でした。

    続きを読む
  6. 組織って凄い!

    皆様、こんにちはしばらくブログをサボってしまった飯沼です。目の前の忙しさに感ける(かまけるってこの漢字を使うんですね^^)とは正にこの事・・・。夏の繁忙期を言い訳に、二の次三の次にしてしまいました。大きく反省します。

    続きを読む
  7. 大切な人のために

    皆様、こんにちはお久しぶりの飯沼です^^;いよいよ世の中の動きが数年前に戻り始めましたね^^私もすっかり出張族に戻り、今月に至っては半分以上家に帰らずにおります・・・。

    続きを読む
  8. 教わる姿

    皆様 こんにちは今週も飯沼です^^アフターコロナ真っ只中、陽性者は前の週との対比で増えたり減ったりしています。このデータはいつまで発表するのでしょうか・・・。そんな中、私の娘は部活の全国大会で一週間、福岡県にお世話になっておりました。

    続きを読む
  9. お客様との絆

    皆様こんにちは 今週も飯沼ですコロナに対する解釈もだいぶ変化してきましたよね。2類相当から5類に引き下げることを推奨する方がいれば、それは時期尚早だという人。世の中はアフターコロナ時代に入っているという方がいれば、徐々にウィズコロナに入ったという人。

    続きを読む
ページ上部へ戻る