スタッフBLOG

  1. 調味料で新たな発見

    こんにちは。マルシンフーズ営業の一ノ瀬です。

    続きを読む
  2. マルシン弁当!

    皆さん初めまして!マルシンフーズ営業部の川手です。コロナウィルスの影響により外出の自粛が続いており、何をして過ごそうか困っている人も多いかと思います。。。自分もそうなんですが。。。

    続きを読む
  3. オススメ商品のご案内♪

    マルシンフーズでは毎月、月毎のオススメ商品のご案内をしております!それぞれの季節に合った商品から、営業担当一人ひとりのイチオシや新商品、世の中のトレンドに合ったものなど幅広くご紹介!気になる商品を是非見付けてみて下さい(*^^*)さて、今月は…     ~~おうちごはん特...

    続きを読む
  4. はじめてブログ書きます。

    皆さん、こんにちは。マルシンフーズ営業の一ノ瀬です。

    続きを読む
  5. 信州大芝高原イルミネーションフェスティバル2017

    おはようございます。昨日の台風は大丈夫でしたか? 弊社は何とか窓ガラスが2枚割れるだけで済みました。(だけ、と表現して良いものかどうかありますが(@_@;)さて、恒例(にしようとしている)の地元情報です。

    続きを読む
  6. 10月22日(日)/10月29日(日)

    おはようございます。

    続きを読む
  7. 松本城

    今回は長野県にある「国宝・松本城」にフォーカスしようと思います。地元にある松本城ですが、20数年ぶりに行ってきました。何故急に行ってみたかというと、「2017年行ってよかった城ランキング全国第2位」が松本城なんです。

    続きを読む
  8. 食欲の秋

    みなさんこんにちは。食欲の秋という事で、美味しい食べ物が目白押しの季節ですね。さて、秋が旬の食べ物と聞いて真っ先に思い浮かべる食材は何でしょうか。秋刀魚、松茸、茄子、栗などたくさんありますね。

    続きを読む
  9. 本日は

    唐澤に変わりSecondがお送りします。

    続きを読む
ページ上部へ戻る