社長BLOG

  1. 10月24日 天と語った夜

    皆さん、こんにちは先週から朝晩が一気に冷え込みましたね毎年この時季が一番寒く感じます。きっと、心も身体も服装も、冬に向けた「覚悟」と「準備」が整っていないからでしょうねそんな先週末、24日は私の「人生の兄貴」とも言える先輩の命日でした。

    続きを読む
  2. 働き方改革・新型コロナ・HACCP

    皆さん、こんにちは国の方針や自然災害、今年の新型コロナウイルス・・・。この世は我々には「どうにもならないもの・こと」が多すぎますね。

    続きを読む
  3. いよいよ、あの商品がベールを脱ぐ!

    皆さん、こんにちは!いよいよ、待ちに待った?待望の「あの!」商品が発売となります^^本日より当社の営業が、1社1社丁寧に営業させて頂きます!「家メシ革命?食卓に革命なんで起こせるの?」「味噌にんにくおろしたれ?本当に美味しいの?」「...

    続きを読む
  4. 復活します!!!

    皆様、こんにちは個人的なお話で恐縮ですが・・・私飯沼、本日より営業職に復帰いたします!営業を離れ約2年ほど経過しますが、誰もが想像出来なかったこの目の前で起きているコロナ禍という現象に、私自身も営業の最前線に立ち、お客様と共に苦悩を味合わないと真に寄り添え...

    続きを読む
  5. いよいよやってきます!

    皆様 こんにちは!毎回意味深なタイトルですいません(^^;;かねてより認(したた)めてきた、待望の新商品。

    続きを読む
  6. 密を避けた密談

    皆様、こんにちは!夏日?秋晴れ?と首を傾げてしまう陽気の本日の長野県です。そんな今日は、今後の野望や展望を含めたお話で、我が信州のソウルフードと言える「テンホウ」さんの本社で、社長と仲間2名とソーシャルディスタンスを保ちながらの密談をしてきました。

    続きを読む
  7. 今後生き残れる企業とは・・・

    皆様、こんにちは本日は、当社にて毎月末に行われる営業さんのミーティングがありました。そこで私が申し伝えたこと、それは「今後生き残れる企業。

    続きを読む
  8. せめて台風くらいは・・・

    皆さん、こんにちは今年はあの、けたたましい梅雨が過ぎ、照り続ける猛暑を迎え、唯一安堵出来ているのが、台風の接近または上陸数の少なさですね。

    続きを読む
  9. 自粛の夏

    皆様 こんにちは企業様によっては長期連休となった、気温40℃に迫る夏休み。皆様どのような自粛を体験されたでしょうか。

    続きを読む
ページ上部へ戻る