社長BLOG

  1. 教わる姿

    皆様 こんにちは今週も飯沼です^^アフターコロナ真っ只中、陽性者は前の週との対比で増えたり減ったりしています。このデータはいつまで発表するのでしょうか・・・。そんな中、私の娘は部活の全国大会で一週間、福岡県にお世話になっておりました。

    続きを読む
  2. お客様との絆

    皆様こんにちは 今週も飯沼ですコロナに対する解釈もだいぶ変化してきましたよね。2類相当から5類に引き下げることを推奨する方がいれば、それは時期尚早だという人。世の中はアフターコロナ時代に入っているという方がいれば、徐々にウィズコロナに入ったという人。

    続きを読む
  3. 中学1年生へのメッセージ

    皆様、こんにちは今週も飯沼です^^昨年、私が生まれ育った地元の中学校で、「おしごとチャレンジ」というイベントがありました。これは、参加した事業者に対して中学1年生から「お仕事とは?」「社会人とは?」といった質問が投げかけられ、それに対し我々がお応えするというものでした。

    続きを読む
  4. また間があいてしまいました(・_・;

    皆様、こんにちはブログ、また間をあけてしまいました( ̄◇ ̄;)言い訳ですが!その間、今まででは出来なかった時間の使い方をさせて頂きました。

    続きを読む
  5. ギリギリ1月中にご挨拶(汗)

    皆様、2022年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。コロナ第六波が世に蔓延る中、我々はアフターコロナの時代に突入したと言われております(コロナ禍最前線で奮闘されている、医療従事者の方々には本当に申し訳ありません)。

    続きを読む
  6. 年内最終のご案内

    皆様、こんにちは早いようで長く、長いようで早い2021年も残りわずかとなりました。こちら信州もここ数日で急激に気温が低下し、「冬ってこんなに寒かったっけ???」と思うと同時に、大雪による被害に見舞われている方々に、深くお見舞い申し上げます。

    続きを読む
  7. 年末に向けて・・・

    皆様、こんにちは突然、寒さ厳しくなりましたよね。先週までは靴下も短いタイプで過ごせていたのに(屋外仕事の皆様には失礼な発言ですよね。

    続きを読む
  8. 信州!冬の風物詩登場!

    皆様、こんにちは2週ほどサボってしまいました(涙)  忙しいのは言い訳になりませんので言いません^^;さあ、いよいよ今年も、信州冬の風物詩が市場に登場致しました。

    続きを読む
  9. イベント復活!!!

    皆様、こんにちは信州は紅葉真っ只中!コロナ前は黙っていても観光客で大騒ぎしているこの季節。昨年は本当に寂しかった、悲しかった、切なかった・・・。私が生まれて47年、あれほど観光が静まり返ったこの季節は、どこもかしこも本当に経験したことのない情景でした。

    続きを読む
ページ上部へ戻る